ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅ればせながら

遅ればせながら、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をしている。
スタート時の脳年齢は、50歳。
すぐに若返ったけれども、川島隆太先生のコメントはすこぶる冷たい。
実年齢の1歳下になった時、「ほぼ実年齢ですね」としか言ってくれなかった。
もうちょっと誉めて欲しかった。
私は、誉めて、誉めて、誉め殺し寸前でようやく伸びる質なのだから・・・。
でも、そんなクールな川島先生のコメントが、根っからのM体質に火をつけたようで、日々飽きることなくトレーニングは続いている。
当初3つのトレーニングメニューも、今では数えられないくらい(数えたくないくらい)に増えている。
どんなに忙しくても、1日数分くらいは必ず時間は作れるものなのだ。
自分のタイムマネージメント力(ホントはこんな大袈裟なものではないと思うけど)と忍耐力(これもこんな大袈裟なものではないけど)を見直し、続いている自分を褒めちぎる毎日が続いている。

遅ればせネタがもうひとつ。
そう、それは何を隠そう「ビリーズブートキャンプ」!
実は、ここ2ヶ月くらい悩みに悩んで、とうとうオーダーしてしまったのだ。
ヨガもマラソンもストレッチも、日課のようにしていた日々は遙か昔。
最近は、週に2〜3回しかしなくなってしまったものだから、体重はドンドン増えるは、ボディラインはうすらぼんやりしてくるは・・・・・
挙げ句の果てに、着られる服が上下各2枚を残してなくなってしまったのだ!
あぁ、もう終わりだ。
沖縄旅行を前に、いくらセール期間と言えども1シーズン分の服を買い込む経済的な余裕はない。
そこで、1シーズン分(秋以降もこの体のままだったらもっとだけど)の服代と「ビリーズブートキャンプ」DVDの値段を天秤にかけた結果、オーダーと相成った。
ご存じの通り、同DVDは品切れが続出しているので届くのは2〜3週間後とのこと。
それまでは上下各2枚の服を着た切り雀だけど、なんとかしのごうと思う。
(・・・・と言っても、「ビリーズブートキャンプ」をしても痩せる保証なんてないのだけど)

ということで、遅ればせながらのネタでした。
[PR]
by 1193ru | 2007-07-07 21:03 | モロモロ