ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日

朝から家族の病院通いの付添をしています。
只今、一端家に戻り、昼食を作り食べて片付けて、その間、朝干した洗濯物を片付けて第2段の洗濯物を干したところです。
そしてまた、次の病院へ付添。
こうして、本日土曜日は過ぎてゆく予定です。

なんだか自分の時間がないようにも感じがちのスケジュールですが、病院の待合いの最中には読書ができます。
手持ちの本を持参するのももちろんですが、待合いにある日頃無縁の女性週刊誌なんかをのぞくのも結構楽しいです。
病院の行き帰りの風景も楽しみのひとつ。
風にそよぐ草木を見ているだけで、なんだかいいことがありそうで、しあわせな気分になります。

さぁ、うちの病人がそろそろ病院へ行きたくてうずうずし始めました。
屋内インターホンの呼び出し音がなっています。
書斎を出る時間です。

それでは、みなさますてきな週末を♪
[PR]
by 1193ru | 2007-05-26 13:54 | モロモロ