ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すごく伝えたかったのに・・・(涙)

昨晩のドキドキ・ワクワクする出来事を、みなさんに一刻も早く伝えたくて、朝からキーボードを叩きました。
かなり長い文章になりましたが、これから始まるすてきな試みについて書きました。

で、UPしようとしたら、システムエラーなのか何かわかりませんが、エラー表示がでてすべて消えてしまいました。

あ〜・・・・(涙)
すごく伝えたかったのに。

ホームレス支援団体へのお米の提供に関するワクワクするような試みが、今仙台で、立ち上がろうとしている、ということを書いたのに・・・・。
キーパーソンは、県北の農家の菅原さんとその仲良しの高奥さんです。
詳しくは、また泣き泣き数日中に書きます。

うぅっ・・・・(涙)

今日・明日は、仕事が立て込みたぶん徹夜しています。
頑張ります。
しくしくしく・・・・・(涙)
[PR]
by 1193ru | 2007-05-15 08:16 | モロモロ