ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月23日の朝

DV被害女性対象の講座の企画書を、さっき書き上げました。
結局、なんだかんだと朝になっちゃっいました。

今朝は、この世に生を受けて37回目の3月23日。
要するに誕生日なのです。
夜に生まれたから朝は37回目ですが、実年齢は38歳というわけです。
お陰様で、今年も素敵な誕生日の朝を迎えることができました。
徹夜ですが、書いていたものの内容が内容だけに、充実感いっぱいの朝です。
この企画書には、2007年度のことだけではなく、2008年度の事業展開もちょこっと書いてあったりもします。
今年の学びを来年カタチにするお約束・・・と言いますか、まぁ、え〜っとマニュフェスト的な内容を書いちゃったわけで・・・・。
で、「今年はしっかり学ばなくてはならんのだ!」と、またまたハチマキを締め直した次第です。

実は、この企画書は助成金の申請のために書きました。
自己資金で事業を展開することも考えたのですが、今の私たちの活動でこれだけの費用捻出はしんどいからです。
書類審査が通れば、公開プレゼンテーションがあり、それから更に審査を通ってようやく助成金がいただけるそうです。
道のりは長いですね。
今朝時点では、やれることはやったので、次を待つとします。

今晩は、38歳にもなって家族が誕生日をしてくれるそうです。
年々老いる親とケーキを囲むのは、あと何回あるのでしょうか。

ワクワクしながら将来を計画しつつも、足元のセンチメンタルにホロリとしちゃう、結構フクザツな38歳の私でございます。
[PR]
by 1193ru | 2007-03-23 06:39 | DV