ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ササエ

毎日、同じような毎日だけれども、でも違っていて、ホント、当たり前に違う毎日。
今この瞬間は二度とやって来なくて、過去も未来も同じような毎日に関わらずとっても違う毎日で。
そんな中、毎日、全く違う体験をして、いろいろな思いを抱えながら生きている。

前のめりになったり、思いっきり転んだり、しんどくなって立ち止まったり、しゃがみ込んだり。
時には、全力疾走したり、軽やかにステップを踏んだり。
その時々、歩幅や調子を変えながら、自分の道を歩いている。

一見、独りで歩いているようで、でも違う。
私は、たくさんの支えがあって、ようやくここに立っている。
立って、歩いて、走って、転んで、立ち止まって・・・。
お陰様で、まぁ、結構元気にやっています。

支えは、心強い杖。私にはなくてはならない存在。
それは、家族、友人、先輩、仲間の時もあれば、本や音楽だったりもする。
それから、何気ない風景や過去の思い出という時もある。
たくさんの支えが、私にはある。
ありがたい。

過去が支えになるように、明日が、今の私の支えになることもある。
明日があるから、頑張れることがたくさんある。
この一ヶ月、たくさんの支えに生かされてきたけれど、明日から始まるトレーニングも私の支えに随分なった。
このトレーニングに参加することを支えに、結構踏ん張ったことがいくつかあった。

気がつけば、私の周りにはたくさんの支えがある。
人生、ただ生きているだけではないんだな。
いつの間にか、こんなにもたくさんの支えを得ていた。
ありがたくもあり、おどろきでもあり・・・・。
ちょっと、じ〜んとしちゃってる。

ありがとう。
ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。

お陰様で、いいあんばいに元気でしあわせにいてます。

月曜夜に、またUPしますね。
では、おやすみなさい。
[PR]
by 1193ru | 2007-03-09 23:32 | モロモロ