ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごぶさたしています

3月に入ってから、めっきりブログUPが減ってしまいました。
ご心配くださったみなさま、元気ですのでご安心ください。
いつも段取りの悪い私めでございますが、ここ年度末でバタバタが加速傾向にあります。

そんななか、今週は髪を切ってきました。
身の回りのことにズボラな私は、美容室に行くのも数ヶ月に一度という無精ぶり。
もっと洋服や身の回りに気遣いがあったなら、もうちょっと違う人生になっていたかもしれないのですが、まぁ、しかたないですね(>.<)
元々、自分の容姿に投げやりなところがあったり、それよりも本やら音楽が気になって、自分の容姿は後回しの人生でした(今もだけど)。

美容室には昨年夏に行ったきり。腰痛で長時間座っていることが恐いこともあり、とんとご無沙汰してました。
たぶん、次に美容室にうかがうのはまた数ヶ月、もしかすると半年先かもしれません。
どうもヘアスタイリストさんもそう思ったらしく、思いっきり切られちゃいました。
ショートになっちゃいましたよ。
年齢が行ってからのショートはかなり勇気がいるものですが、勇気をつけている間もなく切られちゃいまして、はぁ、もうどうしようもないかな、と観念した次第です。
私の不安をよそにお陰様で評判はいいのですが、これも一重にヘアスタイリストさんのセンスのお陰です。
無精者には、ヘアスタイリストさんの存在は本当にありがたいです。

今週は、親戚が危篤になりそれでもバタバタしていました。
今は危篤を脱し小康状態となりました。
ホッと一息・・・というところでしょうか。
日に日に状態が良くなってきているので、週末の東京出張も予定通り行けそうです。

来週末は、県内ですがその日のうちに帰れそうもない講演がありまたまた出張予定です。
ここ数年、県北のさまざまな活動をのぞかせていただいていますが、今回は「のぞく」から「まぜていただく」というより一歩踏み込んだ関わりをさせていただけそうで、楽しみです。

なんだかんだと、毎日仙台で元気に頑張っています♪
東京には今月数回行ったら、4〜6月はじっくり仙台・宮城にいる予定です。
7月から年末までは、また行ったり来たりします。
チョロチョロと、予定が入ってきました。
今年残りの4分の3も、楽しくなりそうです。

他都市のみなさま、今日も仙台は快晴です。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

それでは、素敵な週末を♪
[PR]
by 1193ru | 2007-03-09 08:36 | モロモロ