ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

開ききり

今朝起きたら、全く声が出なくなっていました。
カサカサと風の音のような声(?)が出るだけ。
昨年夏の状態に限りなく近くなっています。
声帯が開ききったのか(そんな状態があるのかどうかわからないけど)、空気抵抗する膜がないのか、声が出ません。

7時過ぎ頃にようやく第一声。
この調子で今日は乗り切れるのか不安です。
折しも月曜。
相談電話が殺到する曜日です。
飛び込みの面接も多々あるでしょう。
それに夜はビッグイシューの会議があるし・・・・。
参りました。

仕事の合間に病院へ行く予定にしていますが、今後は声帯が弱いということを肝に命じて過ごさないとと思います。

ということで、加湿器に加えて吸入器を購入しようと思います(^_^)v
[PR]
by 1193ru | 2007-02-26 08:44 | モロモロ