人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛やら喉痛やら

腰が痛いなぁ〜。
喉が痛いなぁ〜。

あちこちからだが痛い割には、精神的には元気、元気、元気いっぱいのここ数日です。
日増しに痛いところが増えているけれど、なぜか気持ちは元気!
不思議です。

「ハウルの動く城」のソフィではないけれど、おばあちゃんになったらきっとこんな風にからだの節々が痛いのでしょうね。
アレ?節々?
もしかしてインフルエンザ?・・・・って熱は出ていませんので、違うはず!
急激な体重の増加に、腰が悲鳴を上げたのだろうな・・・きっと。
喉は、昨年夏に一度思いっきり壊れてしまっているので、それのぶり返しだと思います。声帯がまたしても、やや閉じなくなっちゃっているみたいです。

ここ数日で、人生設計がちょこっと狂っちゃいました(^.^;)
「人生設計」・・・なんて大袈裟かな。
実は、今年の秋からエントリーしようと思っていた講座が、来年以降の開催になってしまったのです。
秋に向けて気持ちを高めていたところだったので、すごく残念(>.<)
この講座は2年間かかるものだったので、それに合わせてライフスタイルを組んでいた節もあり、ちょっとショックです。
でも、まぁ、人生にはこういうことは付き物。ぽっかり空いた1年で、後回しにしていたことに挑戦しようと思っています。
これもまた楽しみだったりします(*^_^*)

明日は、隣りの市で試験的に開催する電話相談に助っ人参加してきます。
久々に一人ドライブで行って来ます。うれしいっ!!

ということで、今から平木典子さんの「アサーショントレーニング」を読んで早めに寝ようと思います。

ではでは・・・・
by 1193ru | 2007-02-23 22:33 | モロモロ