人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Like a 鮭

昨晩は、生まれた川を上る鮭の如く、仙台を目指しました。
なんだかんだと、数回の乗り換えを経て、仙台に戻りました。
いやぁ〜、楽しかったです。
疲れましたが・・・・
折角だったのでブログに残そうと思い、道すがらUPしたのですが、途中でバッテリー切れで終わってしまいました。
でも、まぁ、仙台に戻れたし、今日の仕事にも支障はないし、安心しました。

いろいろと「駅の不思議」を発見しましたが、とりあえず今は帰仙報告のみで失礼します。
バタバタと月曜の朝に突入です!

それでは、今週もよろしくお願いしますm(_._)m
by 1193ru | 2007-02-05 06:36 | モロモロ