ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(久々の)金曜夜のお楽しみ

昨日、講座終了後、気落ちして歩いていたらデザイナーのUさんにバッタリ出会いました。
Uさんのホッとするあったか〜い笑顔とお人柄に、とっても救われました。
久々にも関わらず、なんだか私のことをよくご存知で・・・・。
実はUさん、このブログを覗いてくださっているとか。
なんだか恥ずかしいやら、うれしいやら。
ブログをご覧いただいていたお陰で、パンタ(昨年のライブにUさんもいらっしゃっていたそうで、これまたビックリ!)やらブラジル納豆やらでしばし盛り上がりました。

最近、街をフラついていると、よくこんな出会いがあります。
こちらは久々なのに、みなさんはブログで私の近況を知っていてくださるせいか、とっても不思議な感じの再会になります。
離れていてもご覧になってくださってて・・・・・本当にありがたいことです。

今日は、夜に会議があったと思っていたら勘違いで、ふいに夕方からポッカリ時間が空きました。
映画を観ようかと思ったりもしましたが、今週は「ダーウィンの悪夢」を観たのでブラブラして早目に帰宅することにしました。

北仙台方面までゆるゆる歩きました。
お気に入りのパン屋さんで焼きたての食パンを買ったり、雑貨屋さんで小物を物色したり、花屋さんを覗いてカラフルな花々に驚いたり。
う〜んとの〜んびりしてきました。

一旦帰宅後、近所の八百屋さんへ。
小学・中学と一緒だった同級生の八百屋さんで、我が家は一家総出でいつも何かとお世話になっています。
今日は、国産はちみつを購入しました。
日曜日にかりんの第二段を漬け込む予定です。

これから、アダルトチルドレンについて書かれた本「アダルト・チャイルドが自分と向き合う本」(アスク・ヒューマンケア研修相談センター編)を読みます。
今晩一晩で、読んじゃおうと思っています。
あ、その前に森田ゆりさんの「気持ちの本」も久々に読もうっと。
久しぶりにのんびり読書三昧の夜になりそうです(*^_^*)v

それではみなさま、素敵な金曜の夜を!!
[PR]
by 1193ru | 2007-01-19 19:45 | モロモロ