ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原因は「ドカ食い」

グングンとどまるところを知らない体重を、なんとかセーブしようと、できれば落とそうとささやかな努力を始めて早数週間。
1〜2kgは落ちたものの、またプラス、またプラス・・・・「3歩進んで4歩戻る」で、結果、着実に健やかに成長をしている私の体。
昨日、とうとう、「ドカ食い」をしてしまいました。
あ〜、ガラガラと崩れる自尊心。
タプタプとふくれる脂肪。
今朝は、爽やかな青空が広がっているにも関わらず、とてもどんよりした気持ちです。

昨晩は、相談対応が終わったのが21時半過ぎでした。
対応前にたらふくピザを食べ、対応後はマッコリ片手に冷麺を食べ・・・・。
トドメに梅酒まで飲んじゃいましたよ。
ふぅ〜、昨晩の私は何か得体の知れない獣が乗り移っていたに違いないのです。
でなきゃ、あんなに、あんなに、あんなにぃ〜・・・・(涙)

あ!
突然ですが、失意のどん底で思い出しました。
映画「トンマッコルへようこそ」をご覧の方は、雑誌「DAYS JAPAN」の最新号も併せてご覧になるといいかと思います。
丁度、同誌の特集で朝鮮半島のこれまでについて取り上げられています。
しかも、まさに「トンマッコル〜」の頃のことが書かれていますよ。

さて、再び、失意のどん底に戻ります。
今日は、某官庁への出勤がありません。
その代わり、とある施設へ出張します。
見上げれば、このすばらしいお天気。
見下ろせば、この豊かな脂肪。
せっかくなので、両方を十二分に満喫すべく、本日は愛車のMTBで出かけま〜す!!

ではでは〜!!
[PR]
by 1193ru | 2006-11-22 09:05 | モロモロ