ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体重の移り変わり

今朝、体重を量ってみると、最高値からなんと(!)3kgも減っていた。
野菜ジュースが効いたのだろうか?
そういえば、からだがちょっと締まってきたように思うのだけど。気のせいかしら。

昨晩は、ついつい日本酒に手がでてしまった。
お酒はカロリーが高いのに。
しかも肴は、あんきも。
あぁ、もうこりゃダメだ〜、でも、あんきもだよ、あんきも。食べねば後悔に押しつぶされるぅ〜・・・・と自暴自棄になってまた一杯。
高カロリー食品が、するするとお腹に入って行った。
(実は夜中、あんきもなんて高カロリーを久々にいただいたためか具合が悪くなりました。あんきものたたり?)

でも、なぜか今朝、3kg減。
不思議〜。

それにちょこっと気を良くしてしまい、今日のお昼は野菜ジュースにパンを食べてしまった。
その上、夜ごはんは、カレーをしっかりいただいてしまった。
結果、つい30分ほど前におそるおそる測ってみたら、2kg増えていた。
あたたたぁ〜。
私ったら1日に2kgも食べているの〜?
えぇ〜?!

これは体重計が壊れているのか?
もしくは、ホントに2kgも毎日食べているのか?
どちらかしかない。
おかしいなぁ〜。
これでも以前よりずっとずっと軽めの食事なんだけど。

明朝、どんな数値が出るのかしら?
5kg減・・・・なぁ〜んてありえないよなぁ〜。
[PR]
by 1193ru | 2006-11-10 21:31 | モロモロ