ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝日がきれいです

うっすらと靄がかかった街に、温かなオレンジ色の朝日が優しく昇ってきています。
今日も、とてもきれいな朝の風景が広がっています。

昨晩、ストレッチとヨガをし過ぎたのか、今朝はちょっと背中が痛いです。
ゆっくりとほぐしながら、朝ヨガをしました。

数日前から、朝の1時間を使って勉強を始めました。
なかなか起きるのが辛いのですが、一日1時間くらいはしっかり勉強しないと、仕事や活動などの基盤がぐらつくような気がしています。
一日1時間。一ヶ月で約30時間。三ヶ月で約90時間。
結構な時間になります。
学びたいことがたくさんあるにも関わらず、日中は何だかんだと理由をつけて、学びの時間をなかなか取れない(らない?)私。
ならば、家人の寝ている早朝に学ぼう!・・・・と思い立った次第です。
前の晩が遅いと、辛いんですけどね。
ま、これも今まで遊ぶだけ遊んだツケということで、しかたないです。
この年齢になって始めたことが大きすぎることもあり、ホント、しかたない、しかたない。

さて、月曜日。
今週も軽やかに楽しみたいと思います。
[PR]
by 1193ru | 2006-11-06 06:48 | モロモロ