ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

電車の旅

明日は美里町で、DVのお話をさせていただくことになっています。
小牛田駅まで電車で行く予定。
普段、あまり電車に乗る機会がないので、明日はちょっとした小旅行気分が味わえそう・・・・・楽しみです。
朝、スタバに寄って食べ物を仕入れ、電車の中で食べようかなぁ〜。
・・・・・ってそんなことしている人はいないですよね。
飲み物程度にしておこうっと。

来月は岩沼市で、やはりDVのお話をさせていただくことになりました。
岩沼にも電車で行こうかな。
これまたちょっとした小旅行。
・・・といっても岩沼は近いから、ほんのちょっとのお楽しみしか味わえないかも。

というわけで、今週は土日も出ずっぱりです。
来週の土曜日までしっかり踏ん張れば、2連休!!
今月はその2日間休んだら、後は来月までお休みナシ!
最近、「2週間働いてお休み」のリズムが続いています。
やっぱり秋は、DVと男女共同参画の講演が依頼が多いようです。
せっかくいただいた貴重な機会なので、全力を尽くさなくては。

明日は、美里町。
近隣市町村の方も来てくださるとのこと。
本当にありがたいことです。
これまで私が経験したことをしっかりお伝えしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by 1193ru | 2006-10-13 20:40 | DV