ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脂肪との戦い

朝から脂肪燃焼に効く(と言われている)ヨガポーズをいくつかキメめた。
ハリウッドの英雄

わしのポーズ

ひよこのポーズ

ハードな三角のポーズ

体重が増えたせいか、どのポーズもとてもキツイ(>.<)

それからO脚に効くという以下のポーズをプラスした。
脚まわし

脚抱きしめ

その後、バランスボールを使った腹筋を30回。
更に腕立て伏せを20回。
それから40分ほど軽く汗をかく程度のウォーキング。

先ほど、お風呂上がりにまたまたヨガ&腹筋・背筋をした。
今週いっぱいはこのメニューを続ける予定だけど、どうなるんだろう。
締まるのだろうか。
痩せるのだろうか。

痩せないと困る。
ホントに困る。
今日はとうとう1サイズ上の服を用意してしまった。
うぅっ・・・悲しすぎる。

明日は上記のヨガポーズを1日3回に増やしてみようっと(T.T)
[PR]
by 1193ru | 2006-10-11 22:07 | モロモロ