ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歩いています

仕事の関係で遅く出勤する日があります。
そんな時は、朝30分ほどウォーキングをすることにしています。

5時からヨガとストレッチをして、6時台は家事。
7時になると家族と朝食をいただき、8時はメール整理や読書をし、9時台にウォーキング。その後、出勤。

これだけ見たら、我が事ながらなんかとっても優雅。
現実はどうかな。結構、気に入った生活をしてはいるものの優雅ではないような気がします。

今朝は、出勤がてら最寄り駅まで30分ほどウォーキングをしました。
秋空、秋風、秋景色・・・・どこをとっても爽やかで気持ちのいい朝でした。

今日は仕事が煮詰まったので夕方にも時間を作って歩きました。
帰宅途中の勤め人、部活帰りの中学生、犬の散歩の初老の方が、夕ご飯のおいしい匂いが漂う住宅街を思い思いに歩いていて、それまたホッとする光景でした。
[PR]
by 1193ru | 2006-09-25 18:46 | モロモロ