ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京報告

先週木曜から東京に行っていました。
アサーティブ・トレーニングを受けて、ほかは何をしてたのかと言うと、UPLINKで映画「TAIZO」を観たくらい。
あとは、両国・墨田川近辺と、清澄白河・東京現代美術館周辺を朝に夕にブラブラしたくらい。
ホテルに缶詰になることはなかったものの、ダリ展は時間の関係で観ることができなかったし、ライブも観なかったし、ショップ巡りもしなかった。故にお買い物も何もしなかったな〜。
手ぬぐい一本買わなかったっけ。

そうそう、美味しいモノも特に食べなかったなぁ〜。
スーパーでフルーツとヨーグルト、チーズにワインをたんまり買い込んで、ホテルで「ひとり飲み」ばっかりしてました。

トレーニング中は別として、夕方から翌朝までは極力声帯を使わずにいました。
たまにはいいモンです。
仙台にいると、朝昼晩とひっきりなしに話しているものだから、知らず知らずに声帯がクタクタに・・・・。
で、ある日突然7月のように声が出なくなっちゃったりします。
今回の出張の成果は「声帯を休ませたこと」かもしれません。

メインイベントのアサーティブ・トレーニングはどうだったかと言えば、正直、もっともっと学びたいという気持ちが強くなりました。
今回もいろいろと学んだこと・身につけたことは多かったのですが、でも「まだ」「もっと」学びたいのです。
貪欲さ加減に拍車がかかり、(いい意味で)欲求不満になって帰路に着きました。
[PR]
by 1193ru | 2006-09-24 23:44 | モロモロ