ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋晴れの朝

朝、雨上がりのベランダでヨガをしていたら、ウロコ雲を発見!
手すりにはトンボも・・・・
あ〜、すっかり秋ですね。

夏にた〜んとついた脂肪が落ちる前に、食べ物のおいしい秋がやってきちゃった(>.<)
こうして、ドンドン、ドンドン、落ちるヒマなく脂肪は蓄積されて行くのでした〜。

今朝から平常運転です。
今週は、良くも悪くもハードです。
県北にお邪魔しようと思っていましたが、どうも行けそうにもありません。
(ごめんなさい。Eさん)
毎週のことですが「今週越えれば楽になる!」と言い聞かせていますが、一体いつ楽になれるのか。
これは年齢と共に(単純に)体力が落ちてきていてキツク感じるだけで、仕事量は変わっていないのかも・・・・。もしかしたら逆に減っているのかも。

さてさて、そろそろお弁当を作って出かけないと。

それでは、みなさま素敵な一週間を!!
[PR]
by 1193ru | 2006-09-19 06:48 | モロモロ