ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休1日目

昨日は、溜まっていた仕事を片付けつつ、家事とヨガにハマっていました。
料理の方も久々に食べたいものを作りた〜んと食べましたし、「マイボス☆マイヒーロー」の最終回を見て泣いたり笑ったりして、自宅ライフを満喫しました。

ヨガは、体調が崩れるとなぜかやりたくなくなってご無沙汰してしまいます。
調子がいい時は、暇があるとせっせとするのですが、なぜかな。
体調と反比例します。
体調が悪い時こそ、ちょこっとでいいからやればいいのにね。
不思議です。

家事は、溜まっていたアイロンがけやらクリーニング出しを中心に、掃除や洗濯をせっせとしました。
ちょっとスッキリです。
今日・明日でもう少し片付けてしまおうと思います。

料理は、これでもかっ!!というくらい野菜料理を作りました。
どれもさもないものですが、食べたいものをしっかり作っていただきました。
特に、8種類の温野菜サラダとオニオンスープ。
サラダは、クリーミーなノンオイルのゴマドレッシングを作っていただきました。
オニオンスープは、30分ほどしっかり玉ネギを炒め自然な甘さに出来上がりました。
平日は外食続きなので、やっぱりホッとします。
からだの欲するままにたっぷり野菜をとるのは、体調のリセットにぴったりです。
今日も野菜中心の料理を作る予定です。

さて、6時を過ぎました。
そろそろ遅めのヨガタイム。
外は雨というか曇り。
でも、元気に山鳩が鳴いています。
連休2日目の朝です。
[PR]
by 1193ru | 2006-09-17 06:14 | モロモロ