ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKA!SKA!SKA!

朝から「RICO ROORIGUEZ MEETS JAPAN」を聴いています。
仙台は今朝もなんだか暑くなってきています。
夏の余韻を引きずった秋空にぴったりのSKA!
今日は、このノリでた〜んと稼いできます。

昨日は学校の友人たちと遅くまで飲みました。
私の感じ・悩んでいたことは、みんなも多かれ少なかれ感じていて、それがわかっただけでも、またまた大きく一歩前進できました。

「語る」「語り合う」ことの大切さを、改めて痛感。

ちょっとでも疑問や不安や迷いが生じたら、言葉にして誰かとキャッチボールしよっと。
それができるうちは、まだまだ大丈夫だし、目標に向かってまだまだ歩けるように思います。

それではみなさま、素敵な一週間を!!
[PR]
by 1193ru | 2006-09-04 09:04 | MUSIC