ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うっちん茶

今日は「うっちん茶」を飲みながら仕事をした。
「うっちん茶」とは、「ウコン茶」のこと。
沖縄では「うっちん」というそうな。
宮古島の雪塩を使ったちんすこうをいただきながら、うっちん茶を飲み続けていたら、お腹がゴロゴロ・・・・。
夕方からは雷なのか自分のお腹なのかわからない程、ゴロゴロ・・・・。
なんだかだるくなってきたし、もしかしたらうっちん茶は私には強いのかもしれないな。

今朝、相談室に行ったら、今週唯一フリーの水曜日の夜にまで予定が組まれてて、ちょっとガックリ。
ま、しかたないな、と思いつつ、家族と過ごす時間が欲しくてたまらない自分がいたり、ホント、自分のスケジュールなのに自分の思うままにまだまだ組めないことが残念だなぁ〜。
[PR]
by 1193ru | 2006-08-28 21:55 | 食べ物