ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝から走って来ました

今朝は家の用事で、車をグルグル走らせています。
仙台は小規模な都市なのですが、そこをハムスターよろしくグルグルと走っています。
これからまた出かけ、ちょっとグルグル。
で、お昼過ぎに戻って、また午後からグルグル。
あぁ、もう、ハムスターと呼んでください。

と、まぁ、煮詰まってもいられないので、洗濯や庭の手入れなども同時進行でしていました。
今朝は早くから蒸し暑く、洗濯物が乾く、乾く。

グルグル走って、洗濯して、掃除して、庭の手入れをして。
そう、何を隠そう今日は相談室を休んでます。
あまりうれしい理由ではないのですが、休んでいます。

「グルグル行動」をしていると、ふと日々置き去りにしていたことが頭を過ぎります。
それは相談室のこと。
私の所属している相談室の相談件数が、もう異常としか言いようのない数字を打ち出し続けています。
このままでは近い将来、相談員が潰れてしまうでしょう。
相談員がヤワだとかそういうことではありません。本当にとんでもない件数なのです。
私自身も、自分で言うのも何ですが、ちょっと心配です。
潰れないように、いろいろ「お手当」はしていますが、どこまで続くかわかりません。
こころとからだのバランスを崩してしまうと、それはモロ相談者の不利益になってしまいます。
う〜〜〜ん。悩みです。
私の任期は残り1年半。次の方に引き継ぐ前に、なんとかしないとマズイ問題です。

さて、時間となりました。
また走って来ますね〜〜。
[PR]
by 1193ru | 2006-08-25 11:34 | DRIVE