ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宿題

明日は学校。
この4月から学校に通っているけれど、頭が痛いことがある。
それは、宿題。
どうしてなんだろう。
私ったらいっつも前日の夜(遅く)、いいや、当日早朝にならないと宿題をしない。
気持ちは焦っているのに、なぜか、なぜか、だ。
今晩も早く取り組めばいいのに、長瀬くんのドラマを見て大笑いし、今は今でお笑いの番組を見つつブログなんぞを書いている。
現実逃避型なのだ。
きっと。

現実逃避なのか、ついついオレスカバンドにハマった今日。
夕ご飯を食べながらチャンネルを変えたら、アニメのエンディングソングをオレスカバンドがやっていた。
このアニメ、選曲がいつもイカしてる。
シュノーケルもチャバも良かった。
遡ればモン8や175Rの曲もセレクトしていたっけ。
オレスカバンド・・・・いいッス。

さてさてさて。
現実逃避もこのくらいにしとかないと。
そろそろ宿題に取り組もうかな。
それとも早寝して明朝に・・・・
う〜ん。
どうしよっかな。
[PR]
by 1193ru | 2006-08-19 22:15 | モロモロ