ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

缶詰

明日から2日間、缶詰になって来ます。
東京まで行って、どこも見ずに缶詰になるのはさすがに卒業・・・と思っていましたが、でもまた缶詰。
朝9時台から夕方5時過ぎまでしっかり・みっちりトレーニングを受けて来ます。
でも、大丈夫かしら。
そんなに集中してできるのかしら?
年齢的なこともあるけれど、
昨日・今日と、ちょっとからだのバランスが崩れているのが気になっています。

食べ物や精神的な部分、そしてからだに気を配るようになってから、ちょっとしたバランスの変化に敏感になりました。
昨日・今日は、下半身がむくみ、背中下部から腰にかけて冷たくなっています。
それからまっすぐ座っていられず、姿勢が定まりません。

こんな時は、早々にお手当を。
明日は5時過ぎには自宅を出ますが、念のために今から半身浴。
それから、ラベンダーの香油を焚いて短時間で深く眠ろうと思います。

それではみなさま、素敵な週末を!!
[PR]
by 1193ru | 2006-08-11 23:33 | モロモロ