ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋風・・・

なんだかんだとPCを叩いていたら、ふと涼しくて驚いた。
夜中、窓を全開にしていると、涼しいと感じる季節にいつの間にかなってしまった。
今年も夏が終わるんだなぁ〜。
海は一回しか行けなかった。
あ〜、もっと砂浴しておけばよかった。
タダであんなに気持ちいいものはない(セコイけど)。
そんじゅそこらのエステや癒し処に行くよりも、心身ともに軽くなるし癒される。
きっとデトックス効果が高いにちがいない。
私はそう踏んでいる。

今年の夏はゴーヤをたくさん食べた。
チャンプルーはもちろんのこと、天ぷら、チップス、サラダにアイス。
他の野菜と一緒にジュースにもしたっけな。

そうそう、一昨日は満月だった。
もうすぐ中秋の名月になっちゃうな。

季節が流れるのは年々早くて、移ろう自然を楽しむ時間が足りなくて困ってしまう。
[PR]
by 1193ru | 2006-08-11 00:27 | モロモロ