ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外に出れば出会いがある

一歩外に出ると知人に出会う・・・そんなうれしい出来事が続く今日この頃。
やっぱり早起きは三文の徳なのかもしれない。
ここ数日、仕事がたまっていたので、いつもよりも早く事務所に向かうことが多かった。
いつもの時間帯と異なったのが良かったのか、数年来ご無沙汰していた方々にあちこちで出会った。
みなさん、数年前よりも活き活きとしていて(もちろんその当時もすごく活き活きしていたが)、昔よりもずっと若くなっていたと思った。
この数年間、風の便りに聞いていたご活躍ぶりから、きっと気のせいではないのだろうな。
朝からみなさん、パワー全開!!という感じでカッコ良かった〜〜。

仙台DARCのIさんは、相変わらずの強面だったけど、クシャっとした笑顔は昔のまんま。
でも風格というか雰囲気が、なんだかスッコーンと一皮も二皮もむけた感じでカッコ良かった。

そうそう、某大学のH教授にもバッタリお会いした。
いったいお幾つなんだろう????
と考え込んでしまう程、若々しかった。
涼しげでクールな立ち居振る舞いに、大人の粋を感じた。

事務所に顔を見せてくださった某社協のYさんとNさんは、相変わらずキュート!
でも、お二人とも俄然「大人の女性」という感じでこれまたクールで素敵だった。
キャリアがそうさせるのか?
それとも、充実したプライベートがそうさせるのか?

それから、事務所に美味しいゆでたてトウモロコシを届けてくれたMさん。
忙しいのに友人・知人に、夏のご挨拶がてらとれたて・ゆでたてトウモロコシを届けているとか・・・
なんて粋なんだ!
こんな素敵な習慣知らなかったです、ハイ。

あぁ、みなさん、とてもカッコイイ!
そんな素敵な方々と知り合いをさせていただけるなんて、ホント私はシアワセモンです。
本当にうれしいくて、たまんないッス(*^_^*)
[PR]
by 1193ru | 2006-08-10 21:39 | モロモロ