ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

徹夜

所属している団体のニューズレターを作っていたら、朝でした。
あらら。
昨晩に引き続きの徹夜です。
平日は何だかんだとまとまった時間が作れないので、ついつい週末の夜にまとめて時間を作ることになってしまいます。
で、毎度のことながら金・土曜の夜は徹夜。
そうでもしないとNPOの仕事が回らなくなってしまっています。
よくないことなのですが、致し方ありません。

1000〜3000字くらいの文章を書く仕事なら、徹夜でなくてもできます。
合間、合間の時間をやり繰りして、まぁ、なんとか。
でも、ニューズレターなどのページもの(10ページ以上)を作るのは、合間の時間でやるには私の能力ではかなり厳しく、ついついこのような時間になってしまいます。

もう少しなんとかしたいなぁ〜。
スキルアップが必要かしら?
もっと綿密な進行スケジュールを組まないと無理かな・・・・

さて、今日はこのまま始発の電車に乗って地方に出かけます。
1時間弱の小旅行ですね。
お世話になっている知人の家のお手伝いです。
Smile Jam に始まって何かと県北の方々にはお世話になっているので、今日はその恩返しの日。
畑やら田んぼやらを手伝ってきます。

出来上がったデータは今晩再度見直し・手直しをして、メンバーに配信しよっと。

それでは、みなさま素敵な週末を!!
[PR]
by 1193ru | 2006-08-05 05:00 | NGO/NPO