ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々に購入した雑誌

今朝、出勤前にコンビニに寄りました。
久々に雑誌「クロワッサン」が目に留まったので購入。
余談ですが、最近はいつも某本屋さんに届けていただいているので、余所で雑誌を購入するのはめずらしい現象です。

さて、今回の「クロワッサン」。
どうして買ってしまったのかともうしますと、お恥ずかしながらコピーにひっかかってしまったのです。

「実年齢より若いカラダのつくり方。」

あぁ〜ん。
なんだかんだと言っても私も三十路の女。
寄る年波と引力に素直が贅肉が気になっているのです。
で、まんまと「クロワッサン」編集部の思惑にかかってしまったわけです。

でも本誌は、「要するに何事も5年10年20年と続けないと効果はないのよん。●●さんもかれこれ20年このエクササイズを続けててこの若さなんだからね〜」とクールに私に言い放つだけ・・・・・
三日坊主の私にはどうにもこうにも手の届かない内容でした。
エ〜ン!!
[PR]
by 1193ru | 2006-07-25 21:50 | モロモロ