ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんより空模様の下で

今朝はどんよりした空模様。
ゆるゆると起きて、ヨガしてストレッチして、ボーッとしています。

この時期、みなさまどんな音楽を聴きますか?

先日、友人が最高にイカした(イカレタ?)CDをプレゼントしてくれました。
レゲエ、スカ界の伝説的アーティスト リコ・ロドリゲス(トロムボーム奏者)と彼を敬愛する日本のアーティストが共演したスーパーセッション・アルバム「JAPA★RICO」!!
大阪の女子高生スカ・バンド「オレスカバンド」あり、「東京スカパラダイスオーケストラ」あり。沖縄スカ・バンド「スカイメイツ」も。
「元ミュート・ビート」「元デタミネーションズ」メンバーも!!
あぁ、当分はこの一枚で、HAPPYに過ごせそう(^_^)

密かに中学の頃からスカ・レゲエが大好きなのだ、私は。
パンクとロックもすきだけど、この時期はスカ&レゲエははずせない。
これに、ブラジル音楽とサルサ、&アジアの音楽(ラヴィシャン・カールは特にはずせない)があれば、言うことないね。

8月6日(日)には七ヶ浜国際村にサルサキングの「Los Van Van」がやって来る!!
あ〜〜〜、休みとれないかなぁ〜。
休めたら飛んで行っちゃうのにぃ〜。
[PR]
by 1193ru | 2006-07-17 08:06 | MUSIC