ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた雨・・・

清々しい朝でしたが、日中、グングン気温が上がり、午後からは雨に。
西日本では38°を越えたところもあるようで、大変な一日でした。
名古屋に移ったベンダーHさん・・・・ヘバってないといいのですが。
Hさんは、寒さには強いけど暑さには弱かったんだよなぁ〜〜。
年も年だし、心配です。
しっかり水分摂って、心機一転ということで張り切って飛ばしすぎずに、マイペースでやっていてくれればと思います。

ついつい老婆心でビッグイシュー名古屋ネットの方へメールを書きました。
読み返したら「Hさんをよろしく・・・・」とか、そんなことばっかり。
これじゃ過保護な母親みたいで格好悪過ぎ。
書き直したものの、やっぱりヘン。
自己嫌悪になったので、DSで「どうぶつの森」をやりまくってしまいました。
自己嫌悪の発露がゲームなんて・・・・
しかも「どうぶつの森」だなんて・・・
うぅっ、また自己嫌悪が深まりそう。
なんて稚拙なアタイ。

というわけでトホホな気持ちを立て直すべく、ヨガるとしましょう。
[PR]
by 1193ru | 2006-07-16 21:23 | ビッグイシュー