ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼんやり・・・

寝たり起きたりしているうちに、過ぎてしまったこの土日。
ぼーっとしてました。
貯まっている仕事もちょっとわきに置いといて、ただただぼんやり。
夜にちょこっと文書を作って、メールもインターネットもほとんどせずに、もうそろそろまた横になろうと思います。

今週は、エル・ソーラに出稼ぎ(?)に行きます。
夜の会合は、エル・ソーラの出稼ぎを含め2つだけなので、比較的楽な一週間になりそうです。
こんな週はしっかり原稿やデータの整理をしたいものです。
学校の宿題もあることだし、手堅くやりたいな、と思っています。

週末は、フェルデンクライス・メソッドのクラスと学校があります。
で、そのまま来週も出ずっぱりのまま、7月15日(土)までお休みなし。
でもでも、たぶん楽勝。
イベントも一本しかないし、原稿も字数の少ないものが数本あるだけなので、ホント楽。

そうそう、8月から本格的に始まるアサーティブ・トレーニングに向けて勉強を始めるには、もってこいの時期なのかもしれません。
勉強・・・と言えば、7月からは某カウンセリングルームの勉強会へ参加することになりました。ケース検討というのではなく、専門書を読み込むという大学のゼミのような場です。様々な現場で活躍する相談員やカウンセラーの皆様とご一緒させていただけるのですが、皆様のアカデミックな雰囲気のせいか、今からかなり緊張しています。

それでは皆様、また明日。
素敵な一週間になりますように・・・・
[PR]
by 1193ru | 2006-06-25 21:54 | モロモロ