ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今にも降り出しそう・・・

今朝の仙台は、今にも降り出しそうな曇り空です。
昨晩遅くなって、実は熱があったのに気が付きました。
だから、延々と寝てしまっていたんですね。納得です。
日付も変わろうとする頃になって熱を測ったら、39度近くありました。
どうりで始終眠くてだるいわけだ。
今朝も8時まで寝てしまいました。

さて今日は日曜日。
夕方からは明日からに備えて資料作成をしなくてはならないけれど、日中は少しのんびりと過ごそうと思います。
振り返ればしばらくぶりの休みだし、携帯電話を切って休もうと思います。
[PR]
by 1193ru | 2006-06-25 10:26 | モロモロ