ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W杯のおともに・・・

最新号のビッグイシューは、ベッカムの表紙が目印です。
W杯のおともに、一家に一冊お買い求めを・・・・。

しょっぱなから営業モードですみません。
明日午前4時の試合に合わせて、今日は早めに寝ます。
昨日、一昨日と原稿書きで寝不足気味。
W杯を理由に早寝しちゃいます。

そうそう、勾当台公園にはパブリックビューの大画面が登場するとか。
午前4時に?ホント?誰が見るの?
・・・・ってホームレスの人たちに決まっているじゃない(^_^)v
某公園から退去させたお詫びに、用意してくれたんでしょ?
・・・・ってそんなわけないよね。
でもね、パブリックビューがあればみんなで見られるからいいよね。
しかも、ホームレスだとかそうでないとか関係なく一緒に楽しめるからいいよね。
しかも、これで日本が勝てば最高にうれしいよね。
(ちょいデッカちゃん風)

ホームレスの人たちのサッカーの世界大会があるのはご存じですか?
世界各国からそれぞれ8人の選ばれたホームレスサッカー選手が一同に集まってサッカーをするんですよ。
前回の大会ではその技術を見込まれてプロ2軍にスカウトされたホームレスの方もいたそうです。
ちなみに航空費はヴァージン航空がプレゼントしてくれるんだそうな。
すごいな〜〜。
詳しくは、ビッグイシューのバックナンバーをご覧くださいね。

・・・・って最後も営業しちゃいました。

ではでは、みなさまおやすみなさい。
[PR]
by 1193ru | 2006-06-22 20:52 | ビッグイシュー