ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またしても・・・・

またしても「ビッグイシュー」関連の原稿書きが始まりました。
恐ろしいことに、水曜日までに3200字も書かなくてはなりません。
きっと今晩は頭の中で構想をこねくり回しているうちに、爆睡していることでしょう。
要するに、一行も書かずに寝ちゃうということです。
我ながら恐ろしいです。
水曜日までにできるのでしょうか。
c0020127_2129528.jpg
想像するだけで恐ろしいです。
魂を削って書いても、ノーギャラ。
周囲の友人・知人たちからは「バカ」呼ばわりされています。

数日前、知り合いの団体のニューズレターへの寄稿(これまたノーギャラ)を断ったくせに、その何十倍も字数の多い原稿依頼を受けてしまうとは、ホントバカにも程がある。
だって、今の私には時間的・体力的に無理があるような気がするのです。

でもこれも仙台のベンダーさんのため。
そして、自分が「ビッグイシュー」に関わりたいため。
そう思うと、また必死こいて拙い文章を書かずにはいられません。
これで一冊でも売れるなら・・・・。
ありがたく頑張らさせていただきます。

みなさま、「ビッグイシュー」をよろしくお願いしますねぇ・・・・・
[PR]
by 1193ru | 2006-06-19 21:27 | ビッグイシュー