ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大好きな先輩たちと

金曜から始まった「女性のための離婚ホットライン」。
毎年この時期と秋に開催している、離婚について考えている・悩んでいる女性たちのための2日間にわたるイベントです。
で、今日は最終日。
今回は、仕事や学校があり金曜の午前中しか活動できなかったにも関わらず、しっかり打ち上げにだけ参加して来ました。
取りあえず、今週は本当によく頑張ったと我ながら思います。
年齢を省みず2晩も徹夜したし・・・・
そんな一週間をなんとか生きながらえた自分へのご褒美は、なんと言っても大好きな先輩たちと飲むこと!!
いつものことながら、大笑いして、いっぱい飲んで来ました。

笑うことは免疫力をUPさせるって、ホントそうですね。
疲れなんて一気に吹っ飛んじゃいます。
ぐったりしていた心身が、というか魂が、息を吹き返すのです。
あ〜〜〜、こんな時間があるからこそ、また明日から走れるのですね。
いつもこんな若輩者の私を混ぜてくれる先輩方に、感謝、感謝なのでした。

うれしいことに、どこに行っても素敵な先輩たちがいます。
ハーティ仙台にも離婚ホットラインにもビッグイシューにも、そして職場にも。
そして、先輩方はいつも私にたくさんの気づきや元気を与えてくれます。
ありがたいことです。
まだまだ何もお返しできませんが、いつか先輩方から頂戴した元気をどなたかへお渡しできればと思っています。

最高に楽しい夜でした。
[PR]
by 1193ru | 2006-06-18 01:08 | DV