ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよです!

6月15日が近づいて来ました。
(イベント詳細は6/12のブログをご覧ください)
ようやくさっき、展示パネルのデータが完成しました。
今回のイベントは、自分のできる限りのことをとことんしたつもりです。
・・・・でも、諸事情あって出だしがう〜んと遅くなってしまったけど。
あ、これじゃ「とことん」とは言えないか・・・・。
たったひとつ心配なのは、集客。
漠然としか読めないのです。
いろいろイベントをやって来たけれど、これほど集客が読めないのもめずらしいことです。イベント現場を離れてしまっているので、勘が鈍っちゃったのでしょうね。
あ〜〜〜、会場がガラガラだったらどうしよう。
まぁその時はその時で、アットホームなイベントにしちゃいましょう!

あらら、こんな時間ですね。
お風呂に入って寝なくちゃね。

ではでは、みなさまおやすみなさい。
[PR]
by 1193ru | 2006-06-14 03:09 | ビッグイシュー