ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

揺れてます

昨晩、フェルデンクライス・メソッドのクラスから帰宅したのが、21:30過ぎ。
遅い夕食を食べて、15日の準備を・・・・と思ってPCの前に座ったけれど、W杯が気になって、ついついテレビをかけながら作業を始めてしまった。
まずは耳が、
次に目が、
結局、全身全霊、W杯に向かってしまい、いつの間にかPCの前には人影なし。
フェルデンクライスをした後だったため、体がいいあんばいに緩んでいたせいか、ぼや〜んと座って見ていたら、ここしばらくの寝不足がたたって(ホント、「たたり」だ)いつの間にか寝てしまっていた(>.<)

気がつけば、朝。
テレビからは、無情にもW杯の昨日の結果を伝えるニュースが流れてました(T.T)

もちろん、PCも立ち上がったまま。
真っ白い頁がそのままありました。

もう、お尻にバッチリ火がついた状態です。
アサーティブトレーニングに出かける前に、少しでも作らないと。
でないと、当日、パネル展示ができなくなっちゃう〜〜〜!!

そんなこんな時に、市民活動情報誌月刊ゆるるからビッグイシューの原稿依頼が来ました。
6月21日締め切り。3200字。無償。
ビッグイシューの宣伝のためなら、喜んでさせていただきましょう。
でもね、やっぱりちょっとキツイ。
あ、でも、ベンダーさんたちの売り上げが上がるながら、やっぱりさせていただきましょう。
でもでも、やっぱりキツイ・・・・。
でもさ、でもさ・・・・。

朝からと〜〜っても揺れてます。
[PR]
by 1193ru | 2006-06-10 09:54 | ビッグイシュー