ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仙台は大雨です

急用で一旦自宅に戻りました。
昨晩から、ハーティとビッグイシューの作り物でバタバタしてます。
私はMacユーザーなのですが、Winユーザーの仲間との互換性が未だに悪いようで、私の作ったデータがご迷惑をかけているようなのです(T.T)
私の作ったMac版ワードの文書をコピーペーストすると文字化けするらしいのです。
あ〜〜〜、使えない。
というか、文字化けを変換していただければなんとかなるのでしょうけれど、でもでも、みんなができるわけでなし・・・・。
本当にご迷惑をおかけしております。

そんなこんなで一旦帰宅。
大急ぎでデータを修復し、メール送信しました。

今から先週の続きの、フェルデンクライス・メソッドのクラスに行って来ます。

明日から2日間は、アサーティブ・トレーニングのクラスに参加して来ます。

ではでは〜〜(^o^)/
[PR]
by 1193ru | 2006-06-09 17:57 | モロモロ