人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リングオーダー@紫山レポート

しばらく前にオーダーしていたリングが9割方完成したとの連絡が入りました。
仕事を手早く済ませ、紫山さんへ急行!!
お店では紫山さんが、作品を熱心に作っていました。
リングオーダー@紫山レポート_c0020127_22175153.jpg

早速、リングを拝見。
想像していたよりも遙かに明るくチャーミングな雰囲気に、ちょっとビックリ!
打ち合わせの時は
「モノトーンみたいな感じでいいですか?おさえた色味で作ろうかと・・・」
そんなお話があったのですが、とってもキュートなトーンになっていました。
これから夏に向かうので、明るいトーンのリングになって、うれしいです。
(でもおさえた色味も欲しくなっちゃいました。秋・冬用にまたお願いしようかな。お金貯めよっと・・・・)

お試しさせていただいて、手を上へ下へ動かして、チェーンの流れを確認。
(チェーンが指に沿って流れるデザインなのです)
若干デザインを変更することになりました。
完成は金曜夜!
手元に届いたら、ブログにUPしたいと思います。
お楽しみに!

ちなみに、紫山さんの店内はこんな感じです。
リングオーダー@紫山レポート_c0020127_22404811.jpg
実物はもっともっとゆったりとしていてエキゾチックで心安らぎます。
写真が悪くてホント申し訳ないです。

ちなみに私の愛用はこちらの二点。
週に3回は身につけています。
リングオーダー@紫山レポート_c0020127_22331922.jpg


今回、無理言ってリングを作ってくれた紫山さんに感謝です!
リングは初めて作るとおっしゃっていましたが、なんのなんの。
すばらしい作品が出来上がりそうです。
そして次回は・・・・・
またまた紫山さん初挑戦のモノをお願いする予定です。
紫山さん、もうしばらく我が儘にお付き合いくださいませ・・・・・。
by 1193ru | 2006-05-24 22:43 | モノ