人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綱渡り実況

なんだかんだと今週も金曜の夜となりました。
原稿は残すところあと一稿です。
助成金の申請書も提出でき、一息つけました。
今週は諸々気ぜわしい週となってしまいましたが、なんとかここまでこぎ着けました。
これも周囲の方々のお力添えのお陰です。
心からありがたみを感じます。

今晩はNPOスタッフの方数名をお会いすることができました。
話しているうちに、昔の自分の経験を思い出しました。
数年前、某NPO支援センタースタッフだった頃のことです。
無我夢中で仕事をしていました。
その経験が今、私の中でとても大きな財産になっています。
HAPPYな経験だけではありませんでしたが、HEAVYな経験も含め、そのどれもがすばらしい財産です。
その財産が大きく影響して、今の自分があるように思います。
仙台に戻って来てからのこの数年間は、私の短い人生の中で最も濃い期間で、その感覚が未だに続いています。
こんなに自分の人生が変わるとは思っていませんでした。
それもこれも当事者支援に関われたこと、ハーティ仙台や離婚ホットライン、仙台ビッグイシューソサイエティなどの複数の当事者支援活動をしているNPOに関われたことが大きいように思います。

さてさて、明日はDVの当事者支援の活動日です。
丁寧にそしてしっかりと活動して来たいと思います。
by 1193ru | 2006-05-12 23:25 | NGO/NPO