人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電完了!!

今年のGWはここ数年希にみる充実度でした。
行く先々で出会った方々。
訪れた場所・光景。
いただいた食べ物。
見つけたモノ。
どこを取ってもこんなに充実したGWは久々でした。

さて、明日からまた仕事と活動の日々が始まります。
明日は朝から相談対応が入っています。
また夜は夜で、離婚ホットラインの勉強会があります。
休暇明けから尊敬するお姉さま方とご一緒できるのかと思うと、遠足前日の子どものように、ゴルフ前日のオヤジのように、ウキウキして眠れません。
明日の勉強会のテーマは性暴力。
テーマは重いけれども、私的にとても関心があります。
明日は貪欲に学んで来ようと思います。

今週は原稿の締切も二つほどあります。
それからビッグイシューがらみで申請書も書く予定です。
それが終わったら週末にかけていくつかのNPOの方々と組織運営について情報交換というか相談というか、そういった食事を兼ねた会合が数日続きます。
そして、来週月曜の夜には、ハーティ仙台の総会があります。
今週は知力・体力・精神力のどれをとってもハードになりそうですが、出会いや学びもいっぱいありそうで今からとっても楽しみです。
by 1193ru | 2006-05-07 23:28 | モロモロ