ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ったり・来たり

昨晩は会議に行ったと思ったら、なんだかあっという間に終わってしまって、ふいにできた時間をどうしたものかと悩んでしまいました。
行きつけの飲み屋で夜食を・・・と思ってもおいしい日本酒を飲んでしまったらきりがないな・・・なんて留まったり、
映画でも・・・と思っても観たい映画は既に上映終了した時刻だったり、
で、結局、ドライブをして帰って来ました。

今朝はゆ〜っくり起きて、またまたライスフィールドさんの玄米をいただいて、これからNPOの活動へ出かけて来ます。
今日は、諸々雑務と面談です。

貧乏閑なしとは、ホント、私のことですね(笑)
NPOの活動を始めたら、どうしてもハードな仕事は避けるようになりついついギャラよりも時間の確保を優先してしまっています。
もちろん、収入は激減。
でも、活動は年を追う毎に多くなっている状況。
30代はこんな生活を選んでいますが、40代は体力的なこともあるのでどうなることやら。
再来年の春までは仕事が入ってきていますが、その先はどうなることやら。
身ひとつで身軽な分だけ、フリーは危険度が高いことを実感しています。

でも、まぁ、なんとかなるでしょう(笑)
そんな気がしてしかたがありません。
今までの人生もそうでしたから、なんとなく、でも結構確信を持ってそんな気がしています。
幸い、やりたいことが次から次ぎへと出てきています。
心身が元気な証拠ですね。
なので、やっぱりなんだかとっても大丈夫な気がしています。

いつもご心配くださる諸先輩方、本当にありがとうございます。
まだまだ大丈夫ですので、ご心配なさらないでくださいね。

ということで、さぁ、出かけてきます。
ではでは、またあとで!!
[PR]
by 1193ru | 2006-04-30 09:40 | NGO/NPO