ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・リングオーダー@紫山 報告

PCがクラッシュしたのをいいことに、フラフラと浮遊生活三昧の私。
日頃、欲望を押さえに押さえ、行きたいところよりも行かなくちゃいけないところを優先することが多くなり過ぎていたので、この機会にう〜んと自分を甘やかすことにしました。

で、早速、紫山へ。
リングのオーダーをと思いつつ、私のオーダーに紫山さんは翻弄されっぱなしだったようです。
(紫山さん、ごめんなさい)

「う〜んとね、美しくてしなやかで強い感じに」

欲しいリングのイメージはコレなのだけど、伝わるわけないですよね。
で、紫山さんが無数にあるパーツをぜ〜〜んぶ出してきて、好きな素材をチョイスして欲しいとおっしゃったのだけど、トンマなモンマは、以下の通り。

「あ、この石だめ。古っぽい感じのがいい」
「あ、このシルバー、好き」
「あ、この鈴は入れて」

無数にあるパーツを前にこの始末。
で、小一時間もぐたぐたとパーツを前にひとつつまんではうなり、またひとつつかんではヘラず口をきいたりしていました。
で、結局は・・・・

「えーい、ひとつひとつなんて選べない!だって、どの子(パーツ)も私を選んでって言って来るから、選べない。おまかせします。好きにして。ドドーンと思いっきりやっちゃってください。リング作るの初めてなんですよね?もう、おもいっきりやっちゃってください」

挙げ句、店内に美しくディスプレイされている作品をいくつか持ってきて、指にぐるぐる巻き付けて
「こんな感じでお願いします。紫山さんのセンスが好きなんです。信じています」
などと中学生の告白めいたことを言って、お願い(おしつけ?)してオーダー終了とあいなりました。

ふぅ〜っ・・・


出来上がりがとっても楽しみ。
私のこの溢れる熱い想いを、紫山さんがいかに受け止め形にしてくださるのか・・・
(受け取りようもないでしょうから、垂れ流しにされることうけあい)
あ〜、本当に楽しみですわ。
フフフフフ・・・・・
(美輪風にね)
[PR]
by 1193ru | 2006-04-24 23:29 | モノ