人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫びとお礼とご報告

みなさま

この一週間、ご心配とご迷惑をおかけしました。

4月21日(金)午前から、PCの不具合でこちらへのUPはもちろんのこと、メールも途絶えてしまい、数々のご迷惑をおかけいたしました。
本当にごめんなさい。

「死んじゃったんじゃないの?!」
「DV男に刺されたんじゃないの?!」
「男にフラレて傷心旅行に出たの?!」・・・・など、
数々のリアルなご心配をいただきましたこと、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

門間は元気です。
PCがダメになったその日と翌日は、さすがに青くなってNPO関係各位に事情を説明しご迷惑をおかけするお詫びを言って回るのでいっぱいいっぱいでした。
でも、3日目以降は、自宅でPCに向かうことがなくなったおかげで睡眠時間が自動的に延び、気が付けばなんだかとっても健康体!になっていました。

肌ツヤ&シワの深さも若干ながら変化があり、
睡眠不足と電磁波の影響の大きさを身をもって感じました。

もう、自宅でPCするの辞めちゃおうかな・・・・その方が健康だし長生きしそうだし、うん、うん、そうしちゃおう!
NPOの活動を自粛すればそれもいいかも・・・・
なぁ〜んて悪魔(?)のささやきが聞こえ始めた頃、それを察知してかPCが復活しました。

ということで、書き貯めていた文章を21日〜28日の日付で一挙にUPしました。
この間、河北新報のエッセーも掲載になっていたので、その文章も後でUPしておきます。
よろしければ、ご覧くださいませ。
by 1193ru | 2006-04-29 11:25 | モロモロ