ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春眠責任転嫁

朝ヨガは続いているのだけれど、春眠にかまけてマラソンがご無沙汰になっています。
それから、春眠にかまけ早寝遅起きを徹底し過ぎて、平成17年度のいろいろな活動集計が遅れています。
ひとつやふたつではありません。
これはいけない、と思いつつも夕べも今朝も寝てしまいました。
ぼんやりです。

花曇りの今朝、とうとうヨガもおさぼりモード。
体が目覚めないこのだるさ。
すっかりヨガが整体リズムになっていたことを実感しつつ、またぼんやり。

遅ればせながら、首を長〜くして待っていた「ひかり通信」の工事が先ほど終わりました。
今までWebへのUPの三重苦「遅い・不具合多い・UP不能」が解消されることを祈っています。
しばらく前からリンクが張れない、画像をUPできない、という症状にホント苦労していましたので・・・・。
ひかりにすると速度も容量も大きくなるとか。
これで快適なインターネットライフができそうです。

只今、4つのサイトでブログを展開しています。
内容はほとんど同じ。
知り合いに誘われるがままに作ったら4つになっちゃった・・・という感じです。
一番使い勝手がいいエキサイトブログの更新が一番マメです。
ほかの3つ(1つはほぼ消滅状態)は徐々に消えていきそうです。
私だとわからないようなブログをひとつ作ろうかとも思っています。

さてさて、ひかり通信、どんな案配なのでしょうか。
このブログが上手くUPされるといいのですが・・・・・。

--------
この後、PCがクラッシュしてしまいました。
関係各位のみなさま、本当にご迷惑をおかけいたしました。
この一週間、暖かく見守ってくださいましてありがとうございます。
 2006年4月29日 朝 門間@仙台
[PR]
by 1193ru | 2006-04-21 09:57 | モロモロ