ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

計画&予想

昨晩から今日にかけて、ふいにできたお休みの計画を立ててみました。
久々にロングドライブをすることに決定!!
今回は那須高原まで足(車?)を延ばす予定です。

一番の目玉はニキ美術館。
大好きなアーティスト・ニキの作品を観て・触れて、彼女のパワーをた〜〜っぷり浴びたいと思います。
次の目玉は温泉。
那須高原周辺には、泉質の優れた温泉が数カ所あるようなのでいくつか入って来ようと思います。
それから、これはおまけみたいな感じだけど、オーガニックレストランをいくつかはしごする予定もあります。

これに陶芸や染色などの体験モノも入れたい・・・なんて言ったら欲張り過ぎかな。
そうそう、ナイトサファリとアロマキャンドル作りも忘れないようにしないとね。

日頃の垢をた〜〜んと落とすには、とことん遊び倒さないとねっ!!
[PR]
by 1193ru | 2006-04-15 01:42 | DRIVE