ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

届けていただいているモノ

毎日、のんびりとしたオフィス(仕事内容ではなく就労環境がのんびりしている)に通っています。
こじんまりとしたお部屋を頂戴しているので、クライアント以外にも友人たちが結構遊びに来てくれます。
窓がないので風通しは悪いお部屋ですが、人の出入りに関しては案外風通しがいいところです。

ここに来て1年以上経ちますが、いろいろ届けていただいているモノがあります。
お弁当、おやつ、飲み物(あ、食べ物ばかりだ!!)のほか、最近は本を届けていただいています。

本は本屋で立ち読みをして購入するのが好きですが、ここ数年おちおち立ち読みをしていられないようなせっかちな生活を送ってしまい、ついついアマゾンなどネットで一括大量購入をしていまっておりました。
でも、なんだかやっぱりなぁ〜・・・・そんな思いでいたところ、オフィス近くにある昔ながらの本屋さんが届けてくれると聞き、早速お願いしました。
定期発刊の雑誌数冊(週間金曜日、DAYS JAPAN、天然生活、ビオ、Lingkaran等)を届けていただいています。

笑顔の素敵な女性が届けてくれるのですが、本の受け渡しをしながらの会話が心地よく、ちょっとした楽しみになっています。
雑誌や作家のちょっとした情報を、サクッと軽やかに本と一緒に手渡してくれるのが、うれしいです。
[PR]
by 1193ru | 2006-04-10 01:32 | モロモロ