ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度

4月1日(土)は、午前から午後にかけて活動でした。
具体的なことはなかなか書けないのですが、とある森に行きました。
森の切れ目にある日当たりのよい原っぱには、なんと(!)つくしがた〜っくさん生えていましたよ。
あ〜〜〜、春ですね。

2日から3日にかけて、やはりもっともっと山奥まで行きました。
まだ何メートルも雪が積もっていたのですが、立ち寄ったレストラン(色麻町のライスフィールド)で「ばっけ味噌」を頂きました。
ばっけ=ふきのとう の香りが口いっぱいに広がって、
またまた春を満喫しました。

そうそう、立ち寄ったのはレストランだけではありません。
温泉にも入って来ました。
通りがてら中山平の「しんとろの湯」に立ち寄りました。
いやいや、いがったぁ〜。
とろりとしたお湯で肌はつるんとするし、なぁ〜んと言っても来ている地元のおばあちゃんたちとの会話が楽しい!!
お湯に入って、だべって、昼寝して、また湯につかる・・・・。
あ〜、そんな贅沢が時間を過ごしたいっっっ!!
時間貧乏な私は後ろ髪を引かれつつ、またまた車に乗り込んだのでしたぁ〜〜。

ということで、只今、自宅。
これからまた活動に出かけて来ます。
[PR]
by 1193ru | 2006-04-03 17:22 | モロモロ