ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小雪

今朝は寒かったですね。
いつも通り4時半に目が覚めたのですが、寒くて起きられませんでした。
窓から外を覗くと、一面霜で真っ白!!
ほんのりと桜色に空が染まって来る頃になっても、小雪がちらほら舞い降りていました。

部屋を温めてからゆっくりと起き、リンパマッサージとヨガを40分程したら、体がホカホカしてきました。

玄米ごはんの炊ける匂いでいっぱいの台所で、お湯をわかしのんびり朝一番のお茶をいただいて、ようやく芯から暖かくなった感じがしました。

あらら・・・・
雪がずいぶん降ってきました。

今日は月曜日。
ここのところ仕事が忙しく、先週は何とも言われぬ疲労感でいっぱいでした。
でも、今朝はすっかり元気です。
今日・明日〆切のものもあるので、頑張っちゃいましょう!
そうそう、夜は大好きな先輩たちと打ち合わせです。
打ち合わせとはいえ、週の頭からうれしいです。

さてさて、そろそろ玄米弁当を持って出勤です。
それではみなさま、
Have a nice day !
[PR]
by 1193ru | 2006-03-13 06:09 | モロモロ