ご覧いただきまして、ありがとうございます。


by 1193ru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気です!!

毎日、このブログをご覧になっている方から連絡がありました。
「大丈夫ですか?元気ですか?いつもヘビーな活動をしているみたいだから、とても心配しているんですよ」
とのこと。
偶然にも、昨日は複数の方からご心配の連絡がありました。
みなさま、お心遣いありがとうございます。
私は、今日も明日もあさっても、元気です!!
強がりではなく、本当にそうだとかなり強い確信を持っています。

「今日も明日もあさっても」・・・・なんて、誰にもわからないことかもしれませんが、私はうんと強い確信を持っています。
おかしいですか?
でも、おかしくないんですよ。
信頼できる仲間がいる、大切にしたい人がいる、やりたい・やるべきことがある。
とてもシンプルだけれども、この三つが私に確信をもたらします。
この三つがあれば、私は「今日も明日もあさっても、元気!!」ですし、この三つはこれからどれくらい長く生きるかわからないけれど、ずっと変わらず私の中にあり続けるだろうから・・・・・ホント、私は元気で達者でいられそうです。

凸凹がいっぱいある毎日でも、それを楽しむ余裕をこの三つが与えてくれます。
何かあって思いっきり転んだり大けがをしても、この三つが特効薬になって傷を癒してくれます。

なんでしょうね、私は幸せなのです。
だから、「大丈夫」と言い切れます。

まいりました。
こんなことを朝から書いていたら、自分が幸せな環境にいること、恵まれていることがありがたくてしかたがなくなりました。

今朝の仙台はどんよりした肌寒い曇りです。
にもかかわらず、私の気持ちはとっても温かいふくふくとした感覚でぱんぱんです。
[PR]
by 1193ru | 2006-03-10 08:47 | モロモロ